2009/5/31(日)

Hanaは午前中美容室へカラーリングへ
久しぶりに夫もHanaも何もない午後

夫と「天使と悪魔」を観に映画館へ
ダウィンチ・コードはあんなにも燃えたのに・・・

ローマはバチカンも行ってサンピエトロ広場で
あんなに感激したのに・・・

思い出した事は
スイス兵は一番勇敢だったので今もバチカン守っているんだって
(ほんとです)
行った時も写真撮ったらあかんかったし
中世の装いがまた素敵だったなあエヘ

「世界不思議発見」TVで放送しましたが
反物質研究の装置は本当にスイス にあるんです。
そても日本人が研究してました。

未来の世界かなと思いきや
「ありえない」こと研究」している人々がいるんですね。

日々の生活に追われているHanaとは大違いです。

映画まだのお方は行ってくださいねバイバイ
テーマ:日記
ジャンル:日記
