4月以降、恵ちゃんと何回も予定が合わなくて

お食事が一緒にできなかったのですがやっと実現

会社のK子姉さん・G原母さん・Aさんも一緒です。

(Aさんは何かにつけドタキャンするので
 来ないと思い、声だけかけたつもりが来ちゃった

2009/6/27(土)今日は 蒸し鍋パーティ

おしながき
   蒸し鍋  鳥のから揚げ  生春巻き  くらげの中華サラダ
   ごぼう・かぼちゃの天ぷら  ちらし寿司(寿司太郎)

DCF_0202.jpg

本日のお手軽ワイン
DCF_0208.jpg  DCF_0210.jpg  DCF_0209.jpg
     ①           ②           ③
①ロッソ・サイレント(赤)  イタリア 辛口
②シュナン・ブラン(白)  南アフリカ
③マイティ・マレイ(白) 南東オーストラリア

ワイン初めての恵ちゃんは
「ほんまあ~」って思わせるほどいい飲みっぷり

めちゃくちゃしゃべりまくり翌1:30に帰っていきました。

ワイン飲めないG原母さんとAさん

3人でボトル3本も開けちゃいましたエヘ

他にもビール・梅酒

日曜日9時からの弓道が心配なHanaでしたハラハラ

が  すごく楽しい時間が過ごせました。

女はしゃべるに限る
テーマ:日記
ジャンル:日記
