アロマ リフレクソロジー レッスン

2009/8/29(土)
今日のレッスンは背中です。

アロマオイルはフランキンセンスとベルガモットのブレンド

フランキンセンス
ウッディで少しにスバイシーな深みのある香りで
森林浴に似たリラックス感があります。

ベルガモット
柑橘系の爽快感をややフローラルにした甘い香りで
心をクリアにし明るい気分になります。

Hanaは慣れで解らないのですが、すごい肩こりみたいで

先生も「スクール生ナンバー1の硬さ」って言われちゃいました

昔から肩のマッサージしてもらうのは苦手

最初に「優しくしてね」って言っておかないと

ギャー助けて~になります。

今日のレッスンの相棒さんにも、その旨をお伝えして・・・。レッスンです。

相手のある事って、感じ方が人様々ですので難しいものです

Hanaの注意ポイント

1 流れを止めない

2. 身体全体で行う

次回も手順を覚えて、注意ポイントを重視して頑張ろうっと!!


今日ご一緒した I さん
お年はきっとHanaと同じくらいかな・・。

背が高くて、お色気あって超きれいでおしゃれな方

優しそうで&前向きですごく素敵な方です

きれいな方がそばにいると・・・

嬉しくなりますよね(男心が理解できます)

Hanaは容姿は・・・ですけど

そばにいて安らげる雰囲気を出していきたいと思いました

テーマ:アロマテラピー
ジャンル:趣味・実用
