ハーブ入りお酒 アルプスの白い花 薄雪草

のんちゃんファミリーがフランス・ウィーンの旅行から帰国しました。

シャルルドゴール空港での乗り換えでは一時閉鎖になったり
メトロのフリーチケットがうまく購入できなかったり
エッフェル塔ではなんと!スリに遇ってしまうハプニング!
そんな(他も)困難に
家族4人で一致団結して乗り越えてのすごく思い出の残る旅のようでした。

で!Hanaへのお土産は
エーデルワイス・スノーフレッシュというビール
P1000959.jpg
アルプスの山嶺水と6種類のハーブ
(西洋ニワトコ、ミント、アルニカ、ラビッジ、ナツメグ、マルメロ)
そして、良質の麦芽、ホップを使用しています。
薄雪のようなにごりビール(Cloudy beer)が醸成されています。
まさにアルプスの白い花 薄雪草のようです。ってことみたいです。

またまた目の保養をいっぱいしてから飲まなければね

Hanaのバラ好きを考慮して(いつの間にか覚えていてくれた)
ロクシタン ローズ ソリッドパフューム
ロクシタン ローズソープ
薔薇(桃)   チューリップ   薔薇(桃)   チューリップ   薔薇(桃)   チューリップ

お菓子好きも事も忘れていませんでした。
モーツァルト の写真入りヘーデルナッツチョコやフランスのサブレ

みんな好物・お気に入りばかり アップロードファイル (笑いが止まりません)
Hanaのこと!わかっていらしゃる!

神戸育ちのセンスの上に心優しい
お土産センスもばっちりの のんちゃんです

いっぱいありがとう
テーマ:おすすめ商品
ジャンル:その他
