アロマレッスン デコルテ

2009/10/24(土)
今日は、いつも一緒にレッスンしていたきゃさりんさんはいないんー
2週間前にスクールを卒業されたのです。
ほんの数日しかご一緒しなかったのに
きゃさりんさんの魅力に魅了されてしまったHanaです。

きゃさりんさんの魅力を表現するなら
美しいのに力強く癒される (ああ~!うまく表現できません。。。)
女性があこがれる素敵な方なんです。
とっても素敵なセラピスト誕生に
Yayoi先生も超満足だろうなって思わせる方なのだ。

Hanaも もうすぐ卒業だ!ちゃんと合格するように
きゃさりんさんの爪の垢をもらっておけば良かった。
(またまた、安易な策しか浮かばない。。。えへへ・・・)

デコルテのレッスンです!
胸・肩のリフレクソロジー
ぶちぶちした悪い老廃物がどんどんリンパへ流れて行くように~~

しかし・・・Hanaの頭の中は・・・・
「なんなんだこの美形!Arareちゃんの顔美し~い」
よんよんちゃんに練習させてもらう時も
「きれ~い!」
(さすがに先生の時は緊張でそんなこと考える余裕無しでしたが)

みんな!なんでこんなに寝顔がきれいなの???
お肉多めのHana 不細工な寝顔になる。見られたくない!
練習台になるのが苦痛になってきた(とほほ。。。)
そんな事を考えていた。

やっている事と頭の中が違うのはAB型の特性だから仕方ないか
そんなこんなの胸中でございました。でレッスン終了だ。

レッスン後 製油香りテストを行った。
自信満々でジュニパーを「ラベンダー」って答えて
Yayoi先生にあちゃ~!!って驚愕された。
でも、よんよんちゃんのイランイラン間違うよりましでしょ・・・
なんて!へんな言い訳です!

先生 ! こんなすっとぼけの性格ですが
懲りないでくださいね。もう少しがんばります!
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
