誘惑の煉瓦最高です!

この誘惑の煉瓦はガトーショコラのお菓子ですが
しっとりしていて、超おいし~い!!
その辺りのおいしいケーキと対抗できます。
P1010414_convert_20091128115445.jpg
お菓子ならのんちゃんに聞け!というくらいお菓子通
今!横浜はバリこげ
そうなん!買ってみよう!
誘惑の煉瓦には勝てないわ・・・と思うHana
のんちゃんはあと「濱王」ってぬれクッキー
おいしいらしいよ!
P1010412_convert_20091128115313.jpg
横浜 「赤い靴はいてたあ~」
かわいいチョコ!バリチームのみんなに買っていこっと!
P1010417_convert_20091128115607.jpg
ローズ珈琲です!とジンジャーアップルティー
名前に心が奪われてしまい買ってきました。
(モノクロで撮影してみました)・・・ええ感じやん!って思いません?
P1010423_convert_20091128115656.jpg

夫には 崎陽軒のしゅうまい です。

お土産も満足!
楽しかった横浜の旅でした。
テーマ:横浜!YOKOHAMA!
ジャンル:地域情報
