まじ!大阪にきた!!

2009/12/30 今日は大掃除後半戦と思っていた。
学生時代に一番よくお泊り合いっこしていたふみちゃんが
夫さまと大阪日帰りの旅に静岡からくると言う!

本当にくるの??
29日の晩に大阪の観光地を調べたが、みんな閉まってる。
「来年にしたらどう?」
「吉本興業の当日券だめならUSJにいくから・・・」

なんば花月前に朝の8:30には着いたふみちゃん夫婦は
ぎりぎり当日席を確保できた。
よかったよお~ 

吉本を楽しんだふみちゃん夫婦は
たこ焼き食べて(大阪のたこ焼きは柔らかすぎのようだ)
大阪城行って(もう閉館してたが、石垣で感動!!)

夕方4時 また難波にもどりHanaたち夫婦と合流
今年最後の忘年会となった。

やっぱりグリコをみなくちゃ!!
P1010636_convert_20091231080624.jpg
くいだおれ太郎ちゃんがいてる~!!
引退したかと思ったよ!!
P1010638_convert_20091231080430.jpg
ふみちゃんは人の多さにびっくり!
灯りもつき始めました。
P1010640_convert_20091231080310.jpg

「また来てください」「また会いましょう」・・・
Hanaは結構 “また”は必ず実行する派だ!と思う
言い出したら責任とらんとね(頑固かな)

「まじ!きたん」って言っても
「まじ!きたよ」って言ってくれる友
こんな関係がある事がうれしい!
(遠いところありがとう)

ふみちゃん夫婦も大阪を十分楽しんだ!
Hanaも今年最後を十分楽しんだ!

健康でいろんなものがみれる環境に感謝する。

みんなみんな自分1人ではできないこと
みんなみんなありがとうございました。

今年も良い年だったあ~
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
