金の力

金沢を旅した のんちゃんのお土産 食べる金粉

土曜日はじゅんちゃんとのんちゃんと夕飯を一緒にしたので
家にいる 夫ちゃまと息子ちゃんには
ちらし寿司とのんちゃんに頂いた宝の麩と菜の花のおしたしとマーボー豆腐
へんな取り合わせでお出かけです。
ちょっと豪華に金粉です。
菜の花のおひたしに使われてちょっと可哀相。。。かも
P1010907_convert_20100228170937.jpg

金は古来より五臓六腑の機能を高めるそうです。
不老長寿の妙薬としても珍重されてきました。

金から発生する微弱電流は、私たちの体の中の生物電流とほぼ同じもの
金のエネルギーは体内でスムーズに流れ、皮膚の奥深くまで浸透
そして体内イオンと結合します。
結合したエネルギーは血液の流れを促進し、
細胞組織機能に働きかけて新陳代謝を促進! 
新陳代謝の活性化が若々しい素肌をつくる要因になります。・・・そうです。
テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
