 静岡コーラを頂きました。 

木村飲料株式会社から発売されています。
(静岡県島田市宮川町2429)

名古屋でお誕生日会をした学生時代の友人ふみちゃんが
N香にブレスレットと静岡コーラをプレゼントしてました。

静岡コーラ 気になりますやん
静岡コーラ 飲みたいなあ~  なんて つぶやいていたら!!!
ふみちゃんが 送ってくれました うれじぃ~
20100729co.jpg
新感覚!茶処静岡発コーラ。緑茶使用。
お茶の生産量日本一を誇る静岡生まれの
お茶の色した不思議なコーラでした。


あまりに嬉しかったので 
静岡の食にいつも興味を持ってくれる 同僚Mちゃんに1本
いつもいろんなもの 頂くK部長に1本 お裾分けしました。

この2人もすごく喜んで?期待?未知の世界!に興味津々でした。

ふと漏らした言葉を 気に止めて 送ってくれたことに
またまた 幸せを感じた 夏の晩でした。

ふみちゃん ありがとう(ぺこり)
テーマ:食品・食べ物・食生活
ジャンル:ライフ
