奈良町散策 2

なぜかこのカフェが好きです。
にこちゃん堂
〒630-8343 奈良市椿井町45<椿井小学校前>
20110424nikochna2.jpg
お店のご主人がとっても気持ちの良い方です。
先日に予約する時も 電話がつながらなくて 一旦 電話を切ると
お店から 電話してくれました。

実物も笑顔がとってもすてきな 店員さんもいる。
気持ちがいいとご飯ももっと おいしくなる!
20110424nikochan1.jpg

黒米ごはん 身体にやさしそうなお惣菜は
家に帰ってから 作ってみようかな~!!!なんて思う。
K子さんは さばの南蛮漬けが気にいったみたいです。

この日は 2Fのギャラリーで「踊る人形展」をしていました。
ランチ食べるだけでなく
観る楽しみまである にこちゃん堂

奈良町に行ったら 寄ってみる価値ありです!
黒ごま豆乳ぷるぷるプリンを食べれなかったので
また行かなくちゃ  

次はベリー ベリーな踊る人形師 Yo*さんの作品です。
