マカオタワー

香港/マカオの旅 過去の記事 <☆洋紫荊花はこちら☆>

20120121macaut3.jpg

高さ233mの屋外展望台(61階)から
歩く・飛び降 りる・よじ登るの3つの冒険が体験できます。

展望台に上がるには 120H$(約1200円)
バンジージャンプは2万円もします。
日本の芸能人もたくさんここからバンジーをしています。

私も挑戦してみました。初めて公開する私です!!
若いですね~ 笑顔ですね~
20120121macaut1.jpg

次は夫ちゃんです!怖がってますね~
20120121macaut2.jpg

私って こんな顔でしたのよ~(いひひ)
実際は 展望台に1200円!!!なんて思い
ツアー客の大半は登ったのに 地上待機していたんです。
なのでこれは バンジーされた外人さん写真です・・笑
だってこの日は すごく曇っていたし
登って何したい理由もなかった私です。
興味がないと とことんケチに徹します!

カフェのテラスからのマカオの島
20120121macaut4.jpg

みんなは何をみたかったんでしょうか??????
タクシーのお客も「登る?」なんて悩んでいるようでし
警察も「何みたいんかな~」なんて考えてませんか(笑)
20120121macau5.jpg

タワーにそのものには興味が無い
でも!スカイツリーの作業現場や工程にはすごくワクワクする私

高いとこ好き!バンジージャンプするのが好きな人には
とても楽しい場所かもしれません。
勇者はマカオに行ったらマカオタワーへどうぞ!!
テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行
コメント
こんばんは
Hanaさん
写真写りこんなんなんだ(笑)
ハーフ?

まぁ自分が行きたいと思わなかったら
良いじゃないですか?

バンジー2万円は凄いですねぇ!
流石に怖いもの好きの私でもそれは無理です。
その分美味しいものを食べたい…
2012/01/25(Wed) 00:25 | URL | ひろひろ | 【編集
Re: ひろひろさんへ
> Hanaさん> 写真写りこんなんなんだ(笑)
> ハーフ?

そうなのよ~写真に写るとこんな感じです。
京都で出会ったHanaさんとは別人でしょ(笑)

> まぁ自分が行きたいと思わなかったら
> 良いじゃないですか?

そうそう!そういうことです(笑)

> バンジー2万円は凄いですねぇ!
> 流石に怖いもの好きの私でもそれは無理です。
> その分美味しいものを食べたい…

バンジーってこんなにするんですね(驚)
私もおいしいものにします。
バンジーしなかったので この2万円で
一緒に楽しみましょう!よろしく(ぺこり)
2012/01/26(Thu) 08:42 | URL | Hana | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
