香港/マカオの旅 過去の記事 <☆香港免税はこちら☆>
香港/マカオの旅 過去の記事 <☆マカオタワーはこちら☆>
香港/マカオの旅 過去の記事 <☆洋紫荊花はこちら☆>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープントップバス と女人街を探索し 
L ホテル アイランド サウス (香港南湾海景酒店)着いたのは 
午後10時半 
そこから 昼現地添乗員さんに電話してもらっていた
「満堂足楽」へタクシーを飛ばす!
約10分 40H$(約400円)弱です。
住所は 湾仔皇后大道東387-397號麗都酒店地下
深夜2時まで営業しています。
コスモポリタンホテルの下にあります。

中国ぽい マッサージを受けたい!
郷に入っては郷に従えであります
20120129ashi1.jpg

20120129ashi3.jpg

20120129ashi2.jpg

赤を基調にした部屋ですが へんな感じは無いです。
20120129ashi4.jpg

夫と同じ部屋でのマッサージなので安心!
20121029ashi5.jpg

穴位推拿治療(チャイニーズトラディショナルボディマッサージ)
もみながらつまむみたいなマッサージです。
腰からゆったりと始まります。

満堂足楽ではまったくの新人や、経験の浅いマッサージ師は
使わない主義だそうです。
直接「体を触る」ということが、
リラックスからその先の健康にまで影響を与えることから、
最初に触った瞬間からお客様に安心感を
抱いてもらいたいと考えているかららしいです。

男性のマッサージ師さんだったので ちょっと私には強くて
「ソフト!ソフト~」なんて訴えてみる

なんか解かってくれたみたいで 約1時間程のマッサージが終了
アンケートを書いて 
良かったなら40H$ 普通20H$ 悪かった0H$のチップを精算時に払う。
わかんない時は真ん中の主義
260H$(2600円)をお支払しました。
次来た時は半額券をもらいましたが 使うことはないだろう!
次は1300円でしてもらえるの~
ほんまはいくらですのやら。。。。高いのか?安いのか?わからん

でも!ホテルではない本格マッサージをしたかった私には
大満足であります!
フロントの方は英語もできるので安心です。
タクシーを呼んで頂いて L ホテル アイランド サウスに帰る。
帰りはちょっとタクシー高くて50H$でした。

テーマ:香港
ジャンル:海外情報
コメント
>フロントの方は英語もできるので安心
ってnanami☆さん英語OK?
2012/01/30(Mon) 10:21 | URL | あーちゃん | 【編集
Re: あーちゃんへ
> >フロントの方は英語もできるので安心
> ってnanami☆さん英語OK?

全然あきませんわ~
だけど韓国語よりましかもくらいです(ぎゃはは)
世の中はまだまだ英語ですから
やっぱり英語がうまくなりたいなあ~って思ってます。
2012/01/31(Tue) 19:50 | URL | Hana | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
