噴水ショ― ウィン・マカオ

香港/マカオの旅 過去の記事<☆L ホテル アイランド サウス☆>
香港/マカオの旅 過去の記事<☆香港島のマッサージ満堂足楽☆>
香港/マカオの旅 過去の記事 <☆中国開運花文字はこちら☆>
香港/マカオの旅 過去の記事 <☆香港免税はこちら☆>
香港/マカオの旅 過去の記事 <☆マカオタワーはこちら☆>
香港/マカオの旅 過去の記事 <☆洋紫荊花はこちら☆>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

香港から高速ジェット船に乗って45分
マカオに着いたあ~ 
この日の夜はマカオの夜景を堪能するつもりだ!

ツアーの夕食でテーブルが一緒だったご夫婦に
「WINホテルの噴水ショーを一緒に行きませんか?」とお誘いし
タクシーでWINホテルに向かった。
今回滞在する ホテル(リージェンシー)から40H$(400円)です。

ラスベガスに行った時 ベラッジオ ホテルの噴水ショーが
システムエラーで途中で中断してしまい とても残念だったことがある。
ベラッジオ と関係が深い WINマカオの噴水ショーも
ホテルと同じ系列なので とてもステキでした。

15分ごと 約5分間 音楽に合わせて噴水ショーが見れます。
これは無料なので 絶対にみなくちゃ!です

では!後は写真で(動画にすればよかったと反省中)
20121017 makaokajinoyakei


20120101win1.jpg

20120101win3.jpg

20120201win2.jpg

20120201win4.jpg

20120201win5.jpg

20120201win6.jpg

20120201win10.jpg

20120201win7.jpg

20120201win8.jpg

20120201win9.jpg

しつこかったですね(笑)
本物をみたらもっと感激します。
テーマ:香港
ジャンル:海外情報
コメント
きれいですねえ
写真で見てもこんなにきれいなのだから
本物の美しさは如何ばかりか
うっとりするような美しさだったのではないかと思います

現実から離れて 
心地よいホテルに泊まって 
麗しいネオンの世界に浸って
いい ストレス解消になりましたね

そんな夢のような時間が 
これからの生活の栄養になるんですね

ああ 私もどこかに行きたい!!

2012/02/01(Wed) 21:43 | URL | daria | 【編集
hanaさん こんばんは~
おお~こちらも更新してあるわ~
とっても素敵な夜景ですね(^_-)-☆
2012/02/03(Fri) 18:33 | URL | 紅葉 | 【編集
Re: dariaさんへ
> 現実から離れて 
>> そんな夢のような時間が 
> これからの生活の栄養になるんですね
> ああ 私もどこかに行きたい!!

とてもきれいでした~
現実から少し逃避して また現実に戻る!
でも 現実に戻ったときは なにか満たされた感情が残って
また新たなチャレンジ精神が生まれてきます。
私の旅はそんな感じです。
なので dariaさんと同じように いつもどこかに行きたい!なんて
思ってしまいます。
旅っていいですよね!
2012/02/03(Fri) 22:03 | URL | Hana | 【編集
Re: 紅葉さんへ
> おお~こちらも更新してあるわ~
> とっても素敵な夜景ですね(^_-)-☆

そうでしょ~
とってもステキでした!
それに無料なのよ(いひひ)
2012/02/03(Fri) 22:04 | URL | Hana | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
