THE PENINSULA BOUTIQUE (ザ ペニンシュラブティック)/
1881 HERITAGE(1881ヘリテージ)



香港/マカオの旅 過去の記事<☆ウィンマカオ噴水ショー☆>
香港/マカオの旅 過去の記事<☆L ホテル アイランド サウス☆>
香港/マカオの旅 過去の記事<☆香港島のマッサージ満堂足楽☆>
香港/マカオの旅 過去の記事 <☆中国開運花文字はこちら☆>
香港/マカオの旅 過去の記事 <☆香港免税はこちら☆>
香港/マカオの旅 過去の記事 <☆マカオタワーはこちら☆>
香港/マカオの旅 過去の記事 <☆洋紫荊花はこちら☆>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

香港のおみやげと言ったら、ペニンシュラのチョコレート!
これを買っていけば間違いありません!

でも!今はどこでも買えます。大阪のデパートでも
ザ ペニンシュラブティックはありますけど
香港に行ったのですから ほんまもんで買わないと!
ザ・ペニンシュラホテルの地下2Fにあります。

DTFギャラリアサンプラザ店から1881 HERITAGEへ徒歩2分
20120203heri1.jpg
1881年から建設が始まり香港の歴史的価値のある建築物を
そのまま利用して
ホテル、高級ブティック、レストランの入った施設です。
とてもきれいです。

1881 HERITAGEの横の地下道をくぐって
ザ・ペニンシュラホテルに行きます。2分です。

そんなにチョコ好きでもないし
夫さんはチョコ好きですが 味がわからんし。。
パッケージがかわいいし 
チョコに刻まれているPがなんかステキでこのチョコを買いました。
20120203pen1.jpg

20120203pen2.jpg

香港はイギリス領!なので紅茶がおいしいだろう!
ちょっと 贅沢な紅茶を購入しちゃった(あはは)
20120206tea.jpg

時間がないので あわてて買い物したらもと来た道から帰る。
1881 HERITAGEは綺麗にライトアップされていた。
20120203heri2.jpg



テーマ:香港
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
